

--.--.-- | スポンサー広告

war & 地下水路

こんにちは、くーたんです。

今日は夕方に1時間ほど、そして夜中から朝方にかけて6時間ほどINしてました。

最初の一時間はRAIDのみんなと出陣。

して残りはRAIDのみんなと→ガイア狩り→野良PT

でした

RAIDのみんなとは近接職がいない割には良かったと思います。

ガイア狩り、久々行ったのに体は覚えてて受けました。
グループリバイタルは神ですね。

そして先ほどまで野良PTしてました。空気嫁PTです。
強化戦士+罠牙*2+ジャスタンのPTでした
一番楽しかったのがアクセル塔裏の下の水没してないところでの戦いでした。
狭い+罠牙2でなかなか楽しいことが起こりました。

ブラッドレインにブラッドレインあわせてみたりとかね。

とりあえず満足なMoEでした。

↓今日の一枚 ウサギって近くから見ると(ry
うさぎ


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.16 | Comments(1) | Trackback(0) | War

復帰しました。

お久しぶりです。くーたんです。

ここ最近復帰しました。
リアルが落ち着いてきたのでとりあえず一安心です。

さて、復帰後はwar三昧です。
とりあえず、腕が落ちすぎ、100回氏ねに逆戻り。

まぁめげてても仕方ないのでひたすら死にまくっています。


今日もソロかなーと思い、坑道を進んでいるとPT要請が。
嬉しいっすね。
4人は同じFSの方でした。
んで、PT構成が罠牙2メイジ2近接1。
すごくバランスのいいパーティーになり、いい戦いもまた出来ました。
&学ぶことも多かった;;

FS



今日一番熱かったのはギガ下林でのE7B7?位の戦いです。
PT戦で初めて熱いと思いました。
毒60→38 サプ60→35 コーマ60→28
…合計80くらい罠撒いてた…。
GH、GRが非常にありがたいです。
包帯を使わない戦いを初めてしたと思います。


んで、勉強したこともあります。
サプライズシードの大切さです。

とりあえず防衛時はサプ撒きまくりです。



話は変わって、今日、FSに入ることにしました。
前述のPTがメンバーのFSです。
RAIDっていいます。入ってからRAIDの由来を知りました。
身内FSは一旦やめて(みんなINしないから('A`))、熱い戦いにひかれてFSに入りました。
まだまだ未熟者ですがFSメンのみなさん、よろしくお願いします。


というわけで久々の更新終わり。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | War

全然INしてない今日この頃

さらにしばらく、INできません。結構長期間になるかもしれません。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

今日は

特に書くネタも無いので

わらげぶらっく


これで終わり。

地味にMoEはやってます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

!!!

昨日とは心機一転、落ち着きました。
ただ、バナミルとミルクティが高騰してましたね。
仕方の無いことです。




完璧別話題。

http://www.hudson.co.jp/mobile/ezweb/chapp/genre/rp_moe.html
について詳しく。

風来のシレン+αみたいな感じなのかな。
…というかモロではないですか。


だ、だまされんぞ!!私の携帯はauなんだ!!
け、決してだまされんぞ!!
315円とか一食抜けば余裕じゃん。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »



FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くーたん

Author:くーたん
出生
 謎(忘れた

主な活動場所
 war
 地上墓地
 乱獲できる場所

スキル構成
 筋力:68.4
 着こなし:76.0
 攻撃回避:100.0
 生命力:80.0
 持久力:89.0
 呪文抵抗力:75.5
 盾:88.6
 牙:100.0
 罠:80.0
 包帯:85.0
 薬調合:7.1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


