

--.--.-- | スポンサー広告

Pre巡り

久々の更新です。こんにちは、くーたんです。

巣穴制圧

今回はこんなん立ってたんで参加してみました。
お遊び心はないとですねw

色々あって集まったのは11人。
ch主としては20人規模を予定してたみたいですが。。。

まー気にせず特攻してみました。
巣穴


どこかで見たのですが、MFできるのは牙のブラッドシェアーでピンクペットに出来るらしいんで、荒くれアマゾネス二人連れて戦ってました('A`)
ペット持つなんて初めてだよー!!!

んで、死人も出ることなく巣穴を制圧完了することができました(実は3周ほどした)

んで、せっかく人数いるんで黄昏の砦へ。。。
最初どこかわかんなかったけど、warでいう夜姫ccのことっすね^^;

(中略)この記事は中略されました。途中を読みたい方は脳内保管をお願いします。

というわけで、これまたあっさり黄昏の砦も制圧。


さて、目の前に丘ギガスがいるでは無いかということで、ノリと勢いでギガスへ^^

丘ギガス


これまた何とか倒すことが出来ました。
実はほとんどの人が死んで周りにいた人に助けてもらったのは秘密。
丘ギガスやっぱ強いなー。
パニッシャー以外狩れるのかアレって感じでした。


んで、一段楽したので休憩もかねて次行く場所の相談。
皆に色んな場所の希望を出してもらって、投票。
その結果、
投票

メビウスになりました^^

うん、初めてですよ。
以下SSのみで紹介していきます。

ルーク


キング


祭壇


祭壇で


はい、全滅しました。総勢9名牙もち3名いました^^
友人に聞いたところ楽勝では?といわれました。

いや、実際ちゃんとペットにしながら行けば倒せたんでしょうね^^;
意思統一が出来てませんでした。

まー死んでも楽しければOKなので。。。



まとめ。
今回のプレツアーで思ったこと。
ペットたのすぃいいいいいいいいいいい。です。
絶対今度タルパレ遊びに行ってみようと思いました。
(ちゃんと色々調べてから)


またこういうchが立ったら行ってみようかなー。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.09 | Comments(2) | Trackback(0) | Pre

コメント

ペット(下僕)をメビウスとかにぶつけるとその飼い主狙ったりして死亡したりして一気に戦況が変わったりしますからねぇ。タックルによる落下死で下僕3匹が消えるハプニングがもう祭壇では当たり前って感じになってますOTL

2007-03-10 土 03:12:09 | URL | 大天使のマスター #- [ 編集]

メビウス…。
ペットにして無いなw
すでに戦略が分かってないようだ。

勉強してリベンジ行きますb

2007-03-12 月 08:31:33 | URL | くーたん #dnzBGFjA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くーたん

Author:くーたん
出生
 謎(忘れた

主な活動場所
 war
 地上墓地
 乱獲できる場所

スキル構成
 筋力:68.4
 着こなし:76.0
 攻撃回避:100.0
 生命力:80.0
 持久力:89.0
 呪文抵抗力:75.5
 盾:88.6
 牙:100.0
 罠:80.0
 包帯:85.0
 薬調合:7.1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


