

--.--.-- | スポンサー広告

今日は

特に書くネタも無いので

わらげぶらっく


これで終わり。

地味にMoEはやってます。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.01 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

ミーリム海岸

こんにちは、D鯖のキャラがNに亡命できなくて悲しいくーたんです。
(もう7回失敗)

さて、最近はミーリム海岸がお気に入りです。

お金稼ぎというより自然を楽しむって方かな。
いや、がんばれば稼げますけどね。。

最近は

1.モニー異端者をテイムしたいと戦う
2.ラス装備が欲しい
3.ダーイン行って豚王狩る
4.エイシス手前のナメクジと戦う
5.色んなところに登ってみる

が日課です。

1はまぁ、ローブが出るみたいなんで出すまでがんばろうかなと。
2は黄色(?)装備が欲しくなって…
3はまぁ金稼ぎですね…
4はMRPがなくなったときや赤い装備が欲しくなったら行きますね。

なんだかんだで海岸はどのスキル帯の人たちにも合いますね。
まー物足りない方もいらっしゃるでしょうが。。。


話は変わりますが、私の好きな狩場は夜の地上墓地です。
骨は強いとか聞きますが、攻撃当たればねずみも骨も変わらない気がして。。。
んで、最近は闇のコイン?という物が出るので、コインとスカルリングでたらラッキーだなーと思いながら狩ってます。
(コインは10k↑で買い取りあるし、スカルリングは20k前後で売れる)
まー時々ねずみの巣につっこんで死んだりしますが…。
骨なら10匹くらい、ねずみなら25~30匹同時に相手できるので、混んでなければ結構狩れますね。
ただ、最近はwarに行かないので、エフェクトを完全でやってるのです。
火種と毒種のエフェクトがやばくて、パソコンが止まりそうになります。。ブラッドレインもやるともうだめです。
せめて大量虐殺のときくらいは最小にしとこうかな…。

ちょっと飽きてきたので新しい狩場を開拓したいと思ってます。
地下水路とかどうなんだろうと。
今度行ってみようと思います。

では、今日の一枚↓
海岸の景色

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

豚王

はいはいメンテメンテと、一日何をすればいいのかわからないくーたんです。

さて、タイトルの通り暇だったんで、オークジャイアント狩ってきました。
ソロで。

いや、最初はラス装備集めようかなーと思ってイムサマス一家狩ってたんですが。。。
あまりにも寂しくなって、ダーインへ。。。

いつもは
募集chが立つ→東西南分かれる→真ん中行く
で、いつも周りを見る余裕がなかったなぁと。

いい機会なので色々見て見ました。
囚人オーク
囚人オークの反乱を起こさせてみたり。。。

んで、いましたオークレディアキコ。
なかなか強かったけど下僕化。
沸きが早かったので3匹ほど下僕に。

本来ならこれで狩り続けようかなーと思ってました。
が、どうせなら豚王狩ろうと思い立ち、がんばってみることに。

手順としては、ツィー、ツァー、ツヌーグの近くにオークレディアキコを一匹ずつ配置。
タゲパレ駆使しながらアキコに東西南の処理を任せ、自分は中央で沸きを待つ。。。
って簡単だねw

んで、自分が豚王処理するはずだったんですが…。。
焚き火の外に出てしまって周りが激しくリンク。
なんとか豚王を倒したもののルートできずに周りの処理へ。

オークジャイアント

アキコにがんばってもらいながら自分は盾で逃げ続け、何とか処理。

非常に気合のいる狩りでしたorz
やっぱお遊び気分でダイアロス回っててもシルクバンテージは持ち歩くべきだと思いました。
(普段はコットン。このときもコットン)

まー一人で狩れることが分かったので、ちょくちょく行ってみましょうかね。


…早くメンテ終わらないかなぁ。。(気が早い

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

もにこ狩り

こんにちは、くーたんです。

なんかモニーの異端者が出るということで行ってきました。

もにこ

なんか地味にかっこいい。。

ドロップ?水泳悟りぐらいしか出ませんでしたよと。
なんかローブ出るみたいなんでまた粘ってみようかな。。


短いですが今日はこれにて。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

青ネームペット

こんにちは、最近生産意欲が出てきてしまってめっきり出番が無いくーたんです。

今日は生産キャラでなんかつくろーかなー?でもなんか目的決めて作るのもなぁと思いつつくーたんで散歩してきました。


主に人が少ないところへ。。。

まずネオクから渓谷へ上道を通っていきました。

やべぇ、バエル系に勝てねぇ。。。

この構成じゃ空飛んでるのに絶対勝てません。。
三匹に囲まれて死にかけながら渓谷へ。


渓谷に行くと目の前に反乱軍アーチャー*2とメイジ?*2が。
ここでも思った。やべぇ、遠距離ムリス。罠が役に立たないorz
・・・・何とか倒せました。

続いてバルドス+コボルト。

コボルトはまぁいいとして、バルドスさん、どうしてあなたには罠が当たらないの?
またもや瀕死になりながら倒せましたorz

なんかここまですごく相性が悪い旅だなぁと。


で、ふと見るとオークとドワーフの領域。

んーついでだしドワーフ友好とっとくなぁとオークと勝負。
こいつ人型じゃね?ブラッドシェアーいけるくね?ピンクネームペットにしてしまえと思いやってみると。。。。

オークギャング

…ちょw青ネームペットになるんかい!!!?

いままでダイアロスにいて気付きませんでした。。
で、牙依存で育てれる???!と思ったけど無理でした。
捕まえれるけど、調教無いと育たないみたいです。


んで、ペット2連れながらレクスールヒルズへ。
ええ、グリ上向かったらグリにペットが殺されましたよ。

まぁSBにお願いして復活させてもらい、東のペット屋に預けて今日はおしまい。

新発見できて生産のことなんか忘れてました('A`)

オークの骨でゼラチンでも作るかな。。


今日の一枚↓
墓場

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

«  | HOME |  »



FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くーたん

Author:くーたん
出生
 謎(忘れた

主な活動場所
 war
 地上墓地
 乱獲できる場所

スキル構成
 筋力:68.4
 着こなし:76.0
 攻撃回避:100.0
 生命力:80.0
 持久力:89.0
 呪文抵抗力:75.5
 盾:88.6
 牙:100.0
 罠:80.0
 包帯:85.0
 薬調合:7.1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


