

--.--.-- | スポンサー広告

全然INしてない今日この頃

さらにしばらく、INできません。結構長期間になるかもしれません。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

!!!

昨日とは心機一転、落ち着きました。
ただ、バナミルとミルクティが高騰してましたね。
仕方の無いことです。




完璧別話題。

http://www.hudson.co.jp/mobile/ezweb/chapp/genre/rp_moe.html
について詳しく。

風来のシレン+αみたいな感じなのかな。
…というかモロではないですか。


だ、だまされんぞ!!私の携帯はauなんだ!!
け、決してだまされんぞ!!
315円とか一食抜けば余裕じゃん。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

リンク追加~

E鯖が緊急メンテでしょげてるくーたんです。

さて、タイトル通りリンク追加しました。

D鯖のFS、A_Aのマスターさんとちょっと知り合いなんでリンクお願いしたら張っていただけました。。。

↓サイトはこちら
ホームポイントに戻るまであと59:59

しかも妙な紹介文つきでw
Taoさん、あんまり面白い日記かけないよ~w
つーか今までもそんなに書いて無いよーorz



…まぁいいや。とりあえず、相互リンクありがとうございますっと。

これからもがんばろーっと。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

レア2

こんにちは、くーたんです。

レア画像2

またまた出ましたレア画像。

これはアレですね。初心者教室。
「私の助けが必要かな」だったっけ?w
まぁいいや、メンテなので暇してました。
さて、メンテが終わったみたい。

今日はこれで更新終わり。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

操作方法

こんにちは、くーたんです。

今日はネタがないので、自分の操作方法について紹介します。

私は常時M2視点でやってます。

なんか2視点の方が多いみたいですが。。

M2視点のいいところ。
・後ろが見やすい
・撤退時に盾やりやすい

ぐらいですかね。
2視点はした事がないので分かりません。

んで、操作方法。

基本的に上下左右の移動はESDFでやってます。
んで、5ボタンマウスで、CtrlとShiftを割り当てて、Ctrl+S(←)、Ctrl+F(→)が横平行移動でやってます。

前にメイジやってたんで、マクロたらねぇぇ対策でメニューページアップダウンをRとWでやってます。
もちろん忘れてはいけないのがConsiderですね。Zボタンに割り当ててます。

あとはー。。。
特筆するならch周りですかね。
ログインしたら必ずch三つとも埋まるんで、誤爆しないためにもちゃんとしてます。
ch1をアクティブ…T
ch2をアクティブ…G
ch3をアクティブ…B


こんなところですかねぇ。ほんとはもっとやった方がやりやすくなるんですが、、、覚えられませんw

皆さんどんな感じでやってるのでしょうか。。。


現在使っているキーボード↓
キーボード
(Microsoftより引用)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »



FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くーたん

Author:くーたん
出生
 謎(忘れた

主な活動場所
 war
 地上墓地
 乱獲できる場所

スキル構成
 筋力:68.4
 着こなし:76.0
 攻撃回避:100.0
 生命力:80.0
 持久力:89.0
 呪文抵抗力:75.5
 盾:88.6
 牙:100.0
 罠:80.0
 包帯:85.0
 薬調合:7.1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


