

--.--.-- | スポンサー広告

双子戦

こんにちは、くーたんです。

回避98


タイタンはいいですねぇ。攻撃回避上げにはもってこいです。
というわけで回避が98になりました。
100までがんばるぞー。


で、warの話。

今日は丘がわの丘と渓谷の境界あたりでB2対E1になる場面がありました。
もちろん自分ひとりです。。
最初は逃げちゃえーって思ったけど、最近良く考えたら逃げてばっかりだぁと思い、ゾーンは越えませんでした。

んで2対1。

一人はジャスタン、もう一人は棍棒盾でした。
ジャスタンかよーぜってー無理だwwしかも2対1てwwって思ってたら、うまいことインパクトステップが入って棍棒盾のほうを渓谷にぶーんと飛ばし、一対一になりました。

なぜかその後、
スタガ→毒種→ハベ→他の盾技で防ぐ→スタガ→(ry
で合間合間に牙を入れながら倒すことが出来てしまいました。。。
初タイマン勝利っす!!

んで、棍棒盾の人が渓谷から途中で戻ってきましたが、その人もさっきのサイクルでHPちょっとずつ削って行き、あともう少しってとこで味方援軍が来てあっさり終わってしまいました。。。

最後まで戦いたかったなーとは思いましたが。。。
これは戦争なので仕方ないっすねw

もう最後らへんはアドレナリンでまくりでしたよ。

最近は熱いシーンを結構経験出来てる気がします。
いいことです。

というわけで、今日の一枚↓
閉じ込め


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | War

«  | HOME |  »



FC2Ad

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

くーたん

Author:くーたん
出生
 謎(忘れた

主な活動場所
 war
 地上墓地
 乱獲できる場所

スキル構成
 筋力:68.4
 着こなし:76.0
 攻撃回避:100.0
 生命力:80.0
 持久力:89.0
 呪文抵抗力:75.5
 盾:88.6
 牙:100.0
 罠:80.0
 包帯:85.0
 薬調合:7.1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


