

--.--.-- | スポンサー広告

久々のwar

screenshotフォルダに2105枚、計1.4G程あって驚いているくーたんです。

今日は久々warageに行ってきました。
やっぱ久々は楽しいね。

まず一戦目。
記憶が正しければ双子だったかな。
瓦礫B10↑ということでE2で撤退。
先走りの調和持ちB2との戦いでした。
B2は…棍棒盾と死魔キック持ちでした。
特に反転する場所を決めなかったけど、境界と双子岩の間らへんでカウンター。
うまいこと1対1を二つ作ることができ、各個撃破することができ勝利でした。
久々にしてはまぁ良かったかなーと。

そして二戦目。
これは熊瓦礫かな。
棍棒一武器のパンダでした。
うまいことリベガも決まりさくっと勝利できました。

ここらへんでいつの間にかコマンダーに!!

んで、ここから本隊戦。
指揮官が今日はEから本隊仕掛けようぜとノリノリだったので乗ってみました。

湖畔に集合し熊小屋のB10くらいを撃破。
掃討のため高台アルター→ライオン→坑道↑待機。
その後バフを終え、双子へ。
そのまま川沿い進軍し、三叉-橋間で対決。
被害は出たものの、城門押し込み成功。GJ。
男岩で少し待ち、再度押し込みをした後、トラccへ。

トラccを落とし(ここで運良く銀行POP)、グリ下へ。
その後グリ上に登るも、グリ下にB本隊情報。
早速反転し、いざ勝負。

とてつもなく長い戦いの末、E撤退指示。壁側(Eから見ると右側)がB厚かった…。
自分は終盤に死にました('A`)


久々warに行ったのにもかかわらず、こんないい本隊戦ができてよかったなぁと。
負けはしたものの楽しいのが一番だ。
またまたどっぷりwarにつかりそうな予感。。。
がんばってソーセージを手に入れなければ。


では、今日のELGでの出来事↓
焼き鳥

完食


…/oioi
いや、焼き鳥33個いらんかねーとsayがあったんですけどね。
痺れを切らし完食されたみたいですw
体が光る+効果音にびびりました。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | War

«  | HOME |  »



FC2Ad

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

くーたん

Author:くーたん
出生
 謎(忘れた

主な活動場所
 war
 地上墓地
 乱獲できる場所

スキル構成
 筋力:68.4
 着こなし:76.0
 攻撃回避:100.0
 生命力:80.0
 持久力:89.0
 呪文抵抗力:75.5
 盾:88.6
 牙:100.0
 罠:80.0
 包帯:85.0
 薬調合:7.1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


