

--.--.-- | スポンサー広告

Pre巡り

久々の更新です。こんにちは、くーたんです。

巣穴制圧

今回はこんなん立ってたんで参加してみました。
お遊び心はないとですねw

色々あって集まったのは11人。
ch主としては20人規模を予定してたみたいですが。。。

まー気にせず特攻してみました。
巣穴


どこかで見たのですが、MFできるのは牙のブラッドシェアーでピンクペットに出来るらしいんで、荒くれアマゾネス二人連れて戦ってました('A`)
ペット持つなんて初めてだよー!!!

んで、死人も出ることなく巣穴を制圧完了することができました(実は3周ほどした)

んで、せっかく人数いるんで黄昏の砦へ。。。
最初どこかわかんなかったけど、warでいう夜姫ccのことっすね^^;

(中略)この記事は中略されました。途中を読みたい方は脳内保管をお願いします。

というわけで、これまたあっさり黄昏の砦も制圧。


さて、目の前に丘ギガスがいるでは無いかということで、ノリと勢いでギガスへ^^

丘ギガス


これまた何とか倒すことが出来ました。
実はほとんどの人が死んで周りにいた人に助けてもらったのは秘密。
丘ギガスやっぱ強いなー。
パニッシャー以外狩れるのかアレって感じでした。


んで、一段楽したので休憩もかねて次行く場所の相談。
皆に色んな場所の希望を出してもらって、投票。
その結果、
投票

メビウスになりました^^

うん、初めてですよ。
以下SSのみで紹介していきます。

ルーク


キング


祭壇


祭壇で


はい、全滅しました。総勢9名牙もち3名いました^^
友人に聞いたところ楽勝では?といわれました。

いや、実際ちゃんとペットにしながら行けば倒せたんでしょうね^^;
意思統一が出来てませんでした。

まー死んでも楽しければOKなので。。。



まとめ。
今回のプレツアーで思ったこと。
ペットたのすぃいいいいいいいいいいい。です。
絶対今度タルパレ遊びに行ってみようと思いました。
(ちゃんと色々調べてから)


またこういうchが立ったら行ってみようかなー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.09 | Comments(2) | Trackback(0) | Pre

回避age

起動したらレア画像がでました。
こんにちは、くーたんです。
レア画像


さて、今日はタイトルの通り回避上げの最終段階の最後の詰めの作業をやってきました。
わからない人にはわからないネタですね。はい。

んで、本題。
とうとう攻撃回避が100になりましたー!!!
回避100

やっぱタイタンageはいいですねぇ。
特にSSのこいつ。ダーククロウですね。
95台からはずっとこいつで上げてました。

やっと一つの目標が達成できました。

んで、次の目標。。。
呪文抵抗を手段を問わず100にすること。です。
うん、きつそうだ…。
まー人間目標がないとダメになるって言いますしね。
ちょこちょこがんばっていこうかなと。
んでお遊びの銃器はさようならですね。

求)時の石<呪文抵抗100> 出)出すものねぇよw


うーん苦労しそうだ。。。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

バルカー=アマゾネスだったとは…

こんにちわ、くーたんです。

今日は
バルカー
(報酬:プライスレス)
という募集chが立ってたので、行ってきました。
集まったのは4人。
アマゾネスゾーンをクリアし、いよいよヴァルグリンド バルカーをゲットか?!
と思いきや一番奥にいるのねorz

手前にいるバルカーはたこ殴りで倒したけど、先にいる3匹がきつかった。。
そして手前のバルカーが再沸きする始末。。。

結局テイマー以外が全てのMOBをひきつけヴァルグリンドバルカーをテイムすることに成功。そしてその人以外全員死。。w

どうしようもなく、ソウルバインダー様にお願い。
下がったスキル?
着こなしとかですよw
まぁおk。
ここで言われて気づいた事実。
「バルカーって女だよね」。。。。
まじかぁぁぁl。今までいて知らなかったという。考えるとそうですね。


そしてその後、そのテイマーさんがお礼になんか捕まえてあげるよーと言ってくれたので、PTメンが「ネオクのドラゴンが欲しい」と言いまして。。。

行ってきましたネオドラ。
PTメンの友人の賢者もプラスし、5人で行ってきました。

ええ、POPすらさせれませんでしたよと。

一回目は一時撤退。

二回目は火力不足で諦め。

という散々な結果でした。
まぁこれはこれで楽しいから自分的にはおkなんですけどね。

収穫なかったか??と言われるとそうでもなく。
ドラゴンかじってたりバットフォームしてたらとうとう牙スキル100.0になりました~。
牙スキル100
98.1止めのつもりがなんかいつの間にやら100.0。
牙って上がりやすいんじゃ?(死 と思いました。

んで、ネオドラ妥協したあと、ベビードラゴン連れてノッカー村つぶしてくるとおっしゃられたので、ついていってみると。。。

センセーそれはギガスです。
ギガスにつっこませてる!!!!!!!
いたたまれない気持ちになりました。
が、なんとか自分で気付いてくれてよかったですw


で、無事ノッカー村の破壊も終わり、主催者のテイマーさんともう一人が抜け、三人で話してました。

1時間半も!!
なんかこう、warばっかやってるとただ話すことって行為が新鮮で新鮮で。
ついつい話し込んでしまいました。


今日はプレオンラインの一日でした。。。
ich見てると楽しそうだなーと思ってしまったのは秘密。

↓今日の一枚
ベビードラゴン

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.02 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

イルミナ像登ってみました。

こんにちは、くーたんです。

前回の記事通り、イルミナ像登ってみました。。。

一回目
 途中で上にあがれなくなり、バットフォームしても届かなくて落下。

二回目
 同じく落下

三回目
 同じく落下。台座で死亡というおまけ付き。死体回収できなかったよorz

四回目
 (ry

五回目
 五回目にしてやっと登れました。。
 結構長かった…。
 トータルで一時間以上かかったんじゃないかなぁ。

 なかなかきつかった。


ということで五回目の登りの動画撮ってみました

アドレスは
http://www.filebank.co.jp/guest/kusuka/kutan
パスは
waragemoe

です。編集下手ですが、興味があれば落として見てみてください。
サイズは20Mくらいです。
あ、M2視点でぐーるぐるだから酔う人は酔うかもしれない…。
注意です。


今日の一枚↓
イルミナ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

今日はPre狩り

攻撃回避 95.0/95.0 に見かねて回避賢者狙いにFSメンとアスモ狩りに行って来ました。

…出てきたもの
賢者:筋力、戦技、素手、調教、死魔、取引、伐採、水泳etc...

火種切れにより賢者狙いは断念しましたorz
出た賢者売って露店で買うしかないかなぁ。。。

筋力賢者は一昔前は50kとかで売れてましたね。
今は10kくらい…。下手すると10kでも売れないという状況。。

これは60k分稼げそうにないなぁ。。


で、話は変わりますがFSについて。
自分はFS shigeのメンバーです。
なんでshigeかというと。。。
「心身ともに限界です」の「し」と「げ」をとってるからです。

…というのは冗談で、実は先にしげというものが決まってました。
それにあわせるように「心身ともに限界です」が考えられたというわけです。…どうでもいいっすね。

最近はマスターのINがありません。
なんかファンタジーアースに浮気中らしいです。。
早く帰ってきてよマスター!!

↓今日の一枚

アスモ狩り

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | Pre

«  | HOME |  »



FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くーたん

Author:くーたん
出生
 謎(忘れた

主な活動場所
 war
 地上墓地
 乱獲できる場所

スキル構成
 筋力:68.4
 着こなし:76.0
 攻撃回避:100.0
 生命力:80.0
 持久力:89.0
 呪文抵抗力:75.5
 盾:88.6
 牙:100.0
 罠:80.0
 包帯:85.0
 薬調合:7.1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


